公衆電話って今はどのくらいあるの? | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

最近、公衆電話、使った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

今日は電信電話記念日。

僕は使ってません。

公衆電話って便利ではあるんですよ。

携帯の充電がないときとか。

ただ、公衆電話ってお金を投入しないと使えないじゃないですか。👛

無料だったらたくさん使うんだけどなぁ。


今日は津軽弁の日でもあります。

津軽弁はよくわからん。

沖縄弁もよくわからんのですが。

僕は京都弁が一番好きです。

是非是非京都の人と友達になりたい。


今日は渡辺直美さんの誕生日。🎂

お笑い芸人。

面白い方ですよね。

ちょっとばかしドラマにも出てますしね。

スゴい人。

今日はジャニー喜多川さんの誕生日でもあります。

ジャニーズ事務所社長。

ジャニーさんって80歳過ぎてたんですね。

知らなかった。びっくり

ずっと50,60くらいかと思ってました。

驚きです。


今日はこの辺で。

明日はどんな日があるのか。

楽しみです。爆笑
では!