パラシュートGO!! | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

パラシュート、やってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

今日はパラシュートの日。

僕はやってみたいです。

一度もパラシュートしたことありません。

しかしやってみたい。

大空を飛んでみたいです。


実は僕、少しビビりなところがあります。ガーン

ジェットコースターは、眼を閉じてじゃないと乗れません。

まぁ、まだ2回しか乗ったことはないんですが。えー

お化け屋敷は好きです。

ワクワクします。

静かなときに、時計がチクタクチクタクするのがなんか怖いです。

ゾゾゾッてします。


今日はイチローさんの誕生日。🎂

野球選手。

あんなに前向きでなんでも出来る人見たことありません。

あの人を見ると、なんか自分が惨めに感じます。

今日は石橋貴明さんの誕生日でもあります。

とんねるず。

あの人たち、面白いんですが、苦手です。

騒がしい。

友達にはなりたくないタイプですね。


今日はこの辺で。

明日はどんな日があるのか。

楽しみです。爆笑
ではぐすん