渡辺謙カッコいいわぁ。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

家の電球、LEDにした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

今日はあかりの日。

僕の家はLEDにしてあります。

まぁ、長持ちしますね。

持ちすぎじゃない?ってくらい長持ちします。

スゴいね、LED。

乾電池とかもこのくらい長持ちすると良いんだけどなぁ。


でも、聞いた話によると、LEDって人の眼に悪影響らしいですね。

視力が落ちて、最悪失明率が高くなるとか。

怖いガーン

まぁ、最近光を軽減してくれるメガネとかも出ているので、是非かけてみては如何かと。


今日は永島敏行さんの誕生日。🎂

俳優さん。

なんかラーメン屋を出していると聞いたことがあります。

カッコいい方ですしね。

スゴい。びっくり

今日は渡辺謙さんの誕生日でもあります。

俳優さん。

娘、息子さん両方も有名ですしね。

本当にスゴい人です。

憧れるなぁ。照れ


今日はこの辺で。

明日はどんな日があるのか。

楽しみです。爆笑
では!