イングリッシュフレンド。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

外国人の友達いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

今日は国際協力の日。

僕はいません。

まず日本の友達が少ないですからね。

外国の友達が出来たらそれはそれで奇跡です。

でも、僕は英語しゃべれないので、その可能性は低いですね。ショボーン


今日は役所改革の日でもあります。

役所かぁ。

あれってどのくらい稼げるんでしょうかねぇ。

ずっと気になってはいました。

仕事内容はよく分からないですが、市民の方と仲良くなれそう。

良い仕事です。照れ


今日は西川ヘレンさんの誕生日。🎂

タレントさん。

西川きよしさんの奥さん。

あんまりよく知りませんが、面白い方のようです。

今日は堀北真希さんの誕生日でもあります。

女優さん。

美人さんです。😳

結婚しちゃいましたね。😢

即OK出したそうです。

決断力早いですね。びっくり


今日はこの辺で。

明日はどんな日があるのか。

楽しみです。
では!