恋愛は昇ったり沈んだりの太陽のよう。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

この心理テストでは、あなたがハマってしまう気をつけたほうがいい異性が分かります!

▼あなたの恋愛傾向は・・・

期間限定!恋愛心理テストはこちらから


期間限定!恋愛心理テストはこちらから

容姿の優れた人か。

確かに容姿の優れた人は好きだけど、それと恋愛は別物。

僕は性格的に好きなら、どんな容姿の人とだって友達になりますし、好きになりますよ。

まぁ、僕自身が性格に難があるので、僕を好きになってくれる人がいるとは思えませんが。えー


にしても、全然当たりませんね。

この占い。

占いって当たらないものばかりなんですかね?

今まで当たる占いにあったことありません。

やっぱり占いに頼るなってことなんでしょうかね。


僕が恋愛する日なんて来るんでしょうか。?

まずは性格を何とかしないと。

短気な性格。

短期は損気ですからね。

頑張ろう

明日に向かって。
では!