キスってどんな味? | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

初キスの味は、レモン味?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

今日はレモンの日。

僕にはこの質問は答えられません。

なぜなら、僕はキスをしたことがないから  。💋

まず恋をしたこともないですからね。

…決して男が好きなわけではない。

一人が好きなだけです。


今日は時刻表記念日でもあります。

鉄道オタクにとっては最高の日でしょう。

時刻表1回しか見たことありません。

今は携帯で見られますからね。

しかし、オタクの方にとっては大事なバイブルみたいなものなんでしょうね。

良いですねぇ。照れ

オタク。


今日は黒木瞳さんの誕生日。🎂

女優さん。

50歳過ぎていますが、綺麗な方です。😳

元宝塚の方って皆品がありますよね。

スゴいです。

今日は西岡徳馬さんの誕生日でもあります。

俳優さん。

色々なサスペンスに出ております。

渋くてカッコいい方です。


今日はこの辺で。

今日もバイト。

13連勤。

そろそろ倒れるかも。ガーン
では!