ヨワシ、いやイワシ。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

「イワシ」漢字でかける?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

今日はイワシの日。

僕は書けます。

イワシって特徴的な字ですからね。

弱しでイワシ。

覚えやすいです。ニコニコ

最近イワシ食べてないなぁ。


今日は都市景観の日。

最近、いろんなところが都市化されていますね。

街が発展するのはいいことだけれど、昔からある外観が無くなるのはどうかと思いますがねぇ。えー?

僕の住んでいる街でも周りがたくさん工事やらなんやらしています。

都市化するのがそんなに大事なことなんですかねぇ。


今日は北島三郎さんの誕生日。

演歌歌手。

紅白卒業してしまいましたね。

毎回毎回派手な演出をしていました。

寂しいですねぇ。

今日は前田愛さんの誕生日でもあります。

女優さん。

美人さんです。

見た目幼さの残る方ですが、演技は完全な大人な女優さんです。


今日はこの辺で。

明日はどんな日があるのか。

楽しみです。爆笑
では!