山登り嫌。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

山登りしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

今日は登山の日。

僕はあります。

高校生の時に部活で。

昔陸上部でした。🏃

どこを走ったとか名前は覚えていませんが、とてもきつかったのを覚えてます。

もう山登りはしたくありません。えー


今日はドイツ統一の日でもあります。

ベルリンの壁の残骸って今でもあるんですかね?

見てみたいなぁ。

もし、日本がドイツと同じ状況になっていたら、どうなっていたでしょう?

きっと大変なことになってたんだろうなぁ。


今日は蛯原友里さんの誕生日。🎂

モデルさん。

いつまでたっても美人さんです。😳

最近はCMでしか見てませんが。

元気で何よりです。

今日は高橋朱里さんの誕生日でもあります。

AKB48。

彼女のことはよく知りません。

しかし、美人さんです。照れ

まだ20歳にもなっていません。

これからの活躍に期待です。


今日もバイトです。

これで10連勤くらいかな?

体が限界です。

過労で倒れないように頑張ります。
では!