冷奴食べたい。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

冷奴には何をのせて食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

今日は豆腐の日。

僕はネギを乗せて食べます。

しかし、僕はあんまり冷奴食べません。

多分人生で2,3回くらいしか食べたことありません。

久しぶりに食べたいなぁ。

豆類は嫌いだけど、豆腐は食べられるな。


今日は望遠鏡の日でもあります。

望遠鏡欲しいなぁ。照れ

聞いた話によると、携帯で写真を撮るとき、望遠鏡のレンズ越しに写真を撮ると、綺麗に写真が撮れるらしいです。

月もクレーターまで撮れるようになるとか。

綺麗な写真撮りたいなぁ。


今日は浜崎あゆみさんの誕生日。🎂

歌手。

良い声ですよね。

ランキングでたくさん1位取りますしね。

スゴい人です。

今日は杉咲花さんの誕生日でもあります。

女優。

まだ20歳にもなっていないんですが、スゴい才能を持った人です。

これからの活躍が楽しみです。


今日はこの辺で。

明日はどんな日があるのか。

楽しみです。爆笑
では!