小説お願い致します‼‼ | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

どーも!

皆さん!

夜の配信すみません。🙇

実は今、Twitterで小説を投稿しております。

第3回n賞。

テーマは「記念にもらった箱」

nicobungeiさんがやっている企画です。

僕は3作品出しております。


『殺意を箱に詰め込んで』
http://nicobungei.blogspot.jp/2016/08/3n-2.html
復讐に燃える少年の話です。


『箱男の異常な愛欲』
http://nicobungei.blogspot.jp/2016/08/3n-6.html
恋した女性を殺害し、箱に詰めるという異常な男の話。


『番の鳩』
http://nicobungei.blogspot.jp/2016/08/3n-21.html
長い間離れていた兄妹が、約束の場所で再会する話です。


正直、初めて書いた小説ですので、至らないところがたくさんです。

ですが、一生懸命書きましたので、是非是非投票、コメントお願いいたします。🙇

以上、宣伝でしたてへぺろ
では!