ブラックは飲めません。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

コーヒーはブラック派?ミルク入れる派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

今日はコーヒーの日。

僕はミルク入れる

コーヒー大好き。☕

毎日飲みたい。

ただ、ブラックは飲めません。  ショボーン

まだまだ味覚は子供なのです。


今日はメガネの日でもあります。

メガネって良いですね。照れ

コンタクトよりつけやすく、外れにくい。

素晴らしいものです。

ほんとを言うと、もっとメガネが欲しい。

メガネを集めたいのです。👓

いつかメガネをたくさん集めよう。


今日は滝川クリステルさんの誕生日。🎂

アナウンサー。

「お・も・て・な・し」は、流行語になりましたね。

美人さんですし。😳

学校の先生になりたいです。

今日は神田沙也加さんの誕生日でもあります。

女優さん。

松田聖子さんの娘。

「ダンガンロンパ」の舞台では江ノ島盾子を演じています。

歌も上手いですし。

スゴい人です。


今日はこの辺で。

明日はどんな日があるのか。

楽しみです。爆笑
では!