くるみを全力投球で投げてみたい。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

くるみ割れる?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

今日はくるみの日。

僕は割れません。

というか、くるみをあまり見たことがありません。

くるみってどんな感じなんでしょうか?

まぁ、僕はナッツ系が嫌いなので、食べることはないとは思いますが。えー


今日は交通事故死ゼロを目指す日でもあります。

事故に遭うのはやっぱり嫌ですね。

しかし、やはり事故がないっていうのは難しい。

今こうしている間にも、どこかで事故が起きている。

嫌な現実ですが。ショボーン

本当に安全に過ごしたいです。


今日は西島隆弘さんの誕生日。🎂

AAA。

良い声ですよねぇ。

好きですね。💕

ドラマにも何回か出てますからね。

今日は東山紀之さんの誕生日でもあります。

ジャーニーズの古株。

最近では「刑事7人」に出ていました。

イケメンさんですよねぇ。😳


今日はこの辺で。

明日はどんな日があるのか。

楽しみです。照れ
では!