実写化反対! | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

ネタはズバリッ!
『実写化』

僕は金田一少年の事件簿が好きでした。

実写化は嫌いなんですが、これだけは好きです。

毎月毎月見ています。照れ

その影響で、アニメと漫画も見るようになりました。

またドラマやらないかなぁ。


なぜ実写化って面白くないものが多いのだろう?

実写化したらアニメの良さがなくなってしまう。

それが分からないのだろうか?

僕の好きだった「地獄先生ぬ~べ~」だってそう。

ドラマは散々なものでした。

見たときは「ふざけるな!」と思いましたよ。


最近は、何でもかんでも実写化します。

「銀魂」や「ジョジョ」だって実写化するそうですね。

いい加減にしてくれ。 💢

どんだけアニメを汚すんだ。

キャストを豪華にすれば良いというものではない。

頼むから実写化はやめてほしい。

やるにしても、2年に1回くらいにしてほしいな。


散々言ってしまってすいません。🙇

あくまで僕の意見です。

実写化好きの方はどうぞ気になさらず。

これからもたくさんの人気映画が生まれることを祈っています。
では!