招き猫大事にしよう。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

招き猫の種類知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

今日は招き猫の日。

僕は知りません。

招く猫に種類なんてあったの?

知らなかったぁ。

白だけじゃ味がないから、いろんな色のやつを作ったんだと思ってました。

もうたかが招き猫なんて思えないな。


今日は洋菓子の日。

洋菓子好きだなぁ。

いや、ケーキが好きなんだな。


最近は食べてないなぁ。

食べたいなぁ。

ケーキ。🍰


今日はビビる大木さんの誕生日。🎂

タレントさん。

彼は一体なんなんでしょう?

お笑い芸人なのか、コメンテーターなのか。

不思議です。

今日は真壁刀義さんの誕生日でもあります。

プロレスラー。

誰もが知っているスイーツ好き。

是非彼とスイーツを食べたい。

アーモンドじゃないやつ。


今日はこの辺で。

明日はどんな日があるのか。

楽しみです。爆笑
では!