Twitterお願いします! | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

ネタはズバリッ!
『一番使うSNS』

僕はTwitterを一番良く使っています。

Twitter良いですねぇ。

ほんとたくさんの人と繋がれます。

まぁ、SNSなんだから当然と言えば当然なんですが。えー


最近は、おすすめの音楽を紹介しています。

2、3言呟いているだけなんですが、そのお陰で、最近音楽関係の方が良くいいね!やフォローをもらうようになりました。

嬉しい限りです。爆笑

さらに、最近はアニメについて語っております。

「ダンガンロンパ3」。

面白いわぁ。

やっぱりアニメは良いよね。


つい最近は、小説を書き始めました。

小説って難しいね。ガーン

800字限定だからなおさら。

皆良い作品がたくさん。

@nicobungeiさんを是非見てみてください。


僕は他にも、755、Instagram、アメーバブログ、ピグパーティ、SHOWROOMをやっています。

全部サッキーという名前でやっています。

@tomoyan445

皆さん、見かけましたら是非コメントなどお願いします。
では!