自分のパソコンが欲しい。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

PC何使ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

今日はパソコン記念日。

僕はWindows使ってます。

と言っても、使っているのは兄なんですが。えー

僕はたまに使っているだけです。

パソコンってどうしても苦手なんですよねぇ。

パソコンうまく使えるようになりたいなぁ。


今日はプライバシーデーでもあります。

プライバシーか。

最近はセキュリティがスゴいから、プライバシーが見られることはない。

と思っていたんですが、そんなことはないようです。

最近流出問題が多いですからね。

TwitterとかのSNSも流通してます。

安心は出来ないかもしれません。アセアセ


今日はホラン千秋さんの誕生日。🎂

女優。

女優さんなんだ。びっくり

僕あの人苦手だなぁ。

なんか上から目線な感じがします。

今日は吹石一恵さんの誕生日でもあります。

女優さん。

福山雅治さんと結婚しました。

なんかライブで事故があったそうですね。

福山さん大丈夫でしょうか?


今日はこの辺で。

明日はどんな日があるのか。

楽しみです。爆笑
では!