日本が一番。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

観光したい国は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

今日は世界観光の日。

僕は観光したい国はありません。

昔は中国だったんですが、今ではどこにも行きたくありません。

なぜなら、会話が出来ないから。

ガイドの人がいるんでしょうが、やはり生で会話したいです。

しかし、今から勉強するのは正直しんどいです。ショック


今日は女性ドライバーの日でもあります。

僕は今のところ、女性ドライバーさんに会ったことはありません。

本当ですよ?

会ってみたいですねぇ。

なぜ女性ドライバーって少ないんだろう。

もっと増えても良いと思うけれど。


今日は中田敦彦さんの誕生日。🎂

オリエンタルラジオ。

最近の彼らってどうなんだろう?

もう芸人というより、歌手のような気がしてならない。

とにかく今大人気です。

今日は大杉漣さんの誕生日でもあります。

俳優さん。

あの人の渋い声好きですねぇ。

素晴らしい俳優さんです。


今日はこの辺で。

バイトきつい。ガーン

今日もバイトだ。
では!