僕だって休みたい‼ | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

主婦の皆さんお疲れ様

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

今日は主婦休みの日。

主婦休みか。

僕だって休みたい。😢

最近、全然まともな休みがもらえません。

バイト辞められない。

家族に相談したら、なんか怒られてしまいました。ショボーン

もう誰にも相談できない。


体が重い。ガーン

頭痛い。

なぜバイトひとつでここまで話がややこしくなるんだろう。

めんどくさい。

正直もうどうしたら良いのか分からないです。

相談しなかったら怒られ、相談しても怒られるんですから。

どうしよう。えー?


今日はウィル・スミスさんの誕生日。🎂

俳優さん。

イケメンです。😳

「ハンコック」の時なんかスゴかったですからね。

面白い方です。

今日は北村総一朗さんの誕生日でもあります。

俳優さん。

いろんなドラマに出ていますね。

特にサスペンスもの。

最近、やっと名前と顔が一致しました。


今日はこの辺で。

明日はどんな日があるのか。

楽しみです。ニコニコ
では!