今更ながらTwitter紹介!という名の宣伝。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

どーも!

皆さん!

久しぶりだな、この挨拶。

最近心身ともに疲れきって体のバランスがおかしくなっています。ガーン

頭痛までするし。

恐らく、いつ倒れてもおかしくないな。

気を付けよう。


さて、今更ながら、Twitterを紹介します!

というのも、最近、Twitterに入り浸り、その結果、ちょっとだけフォロワーさんが増えました。

なので、ちょっと宣伝させてください。🙇


さて、僕最近、Twitterでおすすめの音楽を紹介するっていう企画を始めました。

ほんの2言、3言言っているだけなんですが、音楽関係の方が良くフォローしてくれます。

ありがとうございます🙇

音楽って誰とでも繋がれるねぇ。


あと、アニメ関係ね。

最近では「ダンガンロンパ」のツイートが多いですね。

もうすぐ最終回。

寂しいなぁ。😭


実は僕、ここ最近、小説を書いたんです。

@nicobungeiさんで、そういう企画を開催していたので、参加してみました。

800字という限られたなかでテーマに沿って 書くのは大変でした。😵💦

でも頑張って書きました。

タイトルは『殺意を箱に詰め込んで』

小説を見た皆さん。

是非コメントの方よろしくお願いします。


さて、皆さん。

僕のTwitter。

至らないところが多々ありますが、是非お越しになってみてくださるとありがたいです。

@tomoyan445です。

よろしくお願いします。🙇🙇🙇
では!