掃除してると無心になれる。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

家の掃除は誰の役割?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

今日は清掃の日。

掃除は母の役割です。

母は良く掃除しますね。

まぁ、我が家はあまり掃除しないのでそう感じるだけかもしれませんが。えー

僕自身掃除が嫌いなわけではありません。

正月の大掃除の際は、人一倍頑張ります。

掃除してるとなんか無心になれます。


今日は畳の日でもあります。

畳良いですねぇ。

僕住むんだったら、フローリングと畳のある家に住みたいなぁ。

畳を作るのは大変だそうですね。

職人さんはスゴいなぁ。びっくり


今日はリア・ディゾンさんの誕生日。🎂

タレントさん。

昔はテレビに引っ張りだこでしたね。

今ではあまり見なくなりましたが。

今はどうしているんでしょうか?

今日は永野芽郁さんの誕生日でもあります。

女優さん。

『俺物語‼』可愛かったぁ。照れ

現在は『こえ恋』に出演中。

今注目の女優さんです。


今日はこの辺で。

明日はどんな日があるのか。

楽しみです。爆笑
では!