秋よ、来い。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

秋、感じた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

今日は秋分の日。

秋感じてないです。

だってあんまり寒く感じないんですもん。

ただ、昨日の夜はちょっと肌寒かったです。🌁⛄🌁


今日は万年筆の日でもあります。

万年筆か。

どうして小説を書く人は万年筆を多用するんでしょう?

シャーペンとかじゃダメなのかな。

そういう風に決まっているとか。

どちらにしろ、万年筆を使っている人って最近、見ない気がします。

まぁ、多分僕の周りに居ないだけなんでしょうが。えー


今日は稲葉浩志さんの誕生日。🎂

B'z。

あの人の声スゴいですよね。

どっからあんな声だしてるんだろう。

僕も美声が欲しい。

今日は鈴木杏樹さんの誕生日でもあります。

女優さん。

可愛い。照れ

「相棒」見ててそう思いました。

なんかスゴいほんわかしてます。

役柄なんでしょうけどね。ニヤリ


今日はこの辺で。

最近ストレスで頭が痛い。(>_<)

本気で早くバイト辞めないと。

はぁ、良いこと起きろ~。
では!