今年残り100日‼‼ | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

残り100日!何やりたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

今日は今年残り100日の日。

100日かぁ。

長いなぁ。ショボーン

あと100日も頑張らないといけないのか。

まだ9月後半。

心身ともにきついぜ。ガーン


僕はSNSをより発信していきたいと思います。

最近、Twitterでおすすめの音楽を紹介するというのをやっているのですが、これが中々でして。ニヤリ

音楽関係の方がフォローしてくれるようになったんです。

音楽好きの方と繋がれて嬉しい。ニコニコ

あと、実は最近、ちょっと小説を書いてるんです。

nicobungeiさんで。

ミステリーっぽいやつです。

すく見つかると思うので、是非。


今日はボブ・サップさんの誕生日。🎂

格闘家。

スゴい人です。びっくり

怖いけど、是非一度お会いしてみたいですねぇ。

今日は鈴木雅之さんの誕生日でもあります。

歌手。

60歳にしながら、綺麗な美声を持った方です。

サングラスと髭が特徴的です。


今日はこの辺で。

明日はどんな日があるのか。

楽しみです。爆笑
では!