ブラインドタッチ | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

台風の対策してる?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう
今日は伊勢湾台風の日。

僕の家はしていません。  

鹿児島あんまり台風来ないですからね。

僕はマンション住まいで、しかも2階に住んでいます。

一応浸水の影響はありませんが、警戒はしないといけませんよね。


今日はワープロ記念日でもあります。💻

ワープロかぁ。

苦手だなぁ。

ブラインドタッチってやつ?

あれ出来ません。

どうやってもキーボードの位置が覚えられないんですよねぇ。

出来るようになったらカッコいいと思うんだけどなぁ。


今日は天童よしみさんの誕生日。🎂

演歌歌手。

最近良くCMに出ますね。

演歌は全く聴かないんですが、なんか親しみを覚える方です。

今日は若田部遥さんの誕生日でもあります。

HKT48。

18歳なんだそうです。

なんかそんな風には見えませんね。

大人っぽい方です。


今日はこの辺で。

明日はどんな日があるのか。

楽しみです。照れ
では!