パンツブカブカ。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

パンツ、どのぐらいで買い換える?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

今日はパンツの日。

僕は買い換えません。

僕には兄が二人いるので、大体がお下がりとして手元に来ます。

なので、そんなにパンツとかを買わなくても良いのです。👖

買い換えるにしても、2年に1回くらいです。

下がってくるのは良いんですが、大体がサイズがでかいんですよね。

ブカブカなんです。

これが普段の生活の違いか。えー


今日はカレーうどんの日でもあります。

カレーうどんよく食べます。

前の晩がカレーでちょっと残っていたとき。

きれいに使い切ります。

しかし、正直言ってカレーうどんよりカレー食べたい。

ちょっとだけでも、ご飯の方がいい。

カレーはやっぱりご飯でしょ。🍛


今日は友近さんの誕生日。🎂

お笑い芸人の方。

彼女は本当にうまいですね。

お笑いが。

いろんなキャラを作り出し、一つ一つを笑いにする。

スゴい人です。

今日はヒトラーの誕生日でもあります。

政治家。

独裁国家を作り出した男。

スゴい人ですね。

日本に生まれてよかったぁ。ガーン


今日はこの辺で。

明日はどんな日があるのか。

楽しみです。
では!