麻雀よりポーカーでしょ。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

麻雀、できる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

今日は麻雀の日。🀄

僕はできません。

やりたいと思ったこともありません。

正直言って、あれの面白さがよくわかりません。

賭け事なら、大富豪とかの方が分かりやすくて好きです。

まぁ、賭け事はあまりよくないんですが。えー


今日は花火の日でもあるそう。

花火かぁ。🎆

最近してないな。

高校以来かな。

やりたいなぁ。

種子島でしかやったことないから、今度はどっかの砂浜でやりたいな。


今日は米倉涼子さんの誕生日。🎂

女優さん。

美人ですよねぇ。照れ

交渉人の時は、カッコよかったです。

最近は、外科医の役ばかりしてますが。

次はどんなドラマに出るんでしょうかね?

今日は田村正和さんの誕生日でもあります。

古畑任三郎。

好きでした。😳

三谷作品のなかで唯一好きな作品です。

キャラが好きなんですよね。

またやらないかなぁ。

再放送だけでもしてほしいなぁ。


さて、今日はこの辺で。

明日はどんな日があるのか。

楽しみです。
では!