便利な時代になったものだ。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

蓄音機、生で見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

今日は蓄音機の日。

僕は生で見たことありません。

蓄音機ってどんな感じなんでしょうね。?

今は携帯で気軽に音楽が聴けます。

蓄音機ってまだあるのかな?

是非聴いてみたいです。


今日は中山秀征さんの誕生日。🎂

タレント。

ウチくる⁉でMCをしています。

あと、僕の好きな番組、「ドレミファドン‼」でMCをしています。

元気な方ですよね。

羨ましいです。

今日は岩井勇気さんの誕生日でもあります。

ハライチの方。

1回番組で坊主にしてから、よく番組に出るようになりました。

最近見ませんが、元気なんでしょうかね?

元気なんでしょうね。

ハライチ。

生で会ってみたいなぁ。


さて、今日もバイト。

これで6連勤。

まだ続くよ。

もう体が限界だよ。えーん

ぶっ倒れたいよぉ。えーん

どうせ倒れないんだろうけど。えー

今日も1日頑張ろう。
では!