うなぎそんなに食べません。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

うなぎ、食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

今日は土曜の丑の日。

僕は食べていません。

うなぎってそんなに食べませんね。

骨が結構あって、なかなか食べ進められないんですよね。えー

美味しいんですけど。

うなぎ食べるより、刺身を食べたいです。


今日は、プロレスの日でもあります。

僕スポーツはあまり好きではないんですが、プロレスは好きです。ラブラブ

なんかワクワクするんですよね。

見ていて飽きない。

僕は、何気に本間朋晃さんが好きです。

こけしの人。

あんな捨て身の技する人滅多に見ませんからね。

面白いですねぇ。爆笑


今日はアーノルド・シュワルツェネッガーさんの誕生日。🎂

ターミネーターの人。

すごいですよね、この人。

筋肉ムキムキだし。

イケメンだし。

とても還暦過ぎた人とは思えません。びっくり

またターミネーターやらないかなぁ。


今日は宮崎美穂さんの誕生日でもあります。

AKB48の人。

僕はこの人についてはあまりよく知らないんですが、恐らく長くAKBに入っているはずです。

こういう長く続けている人がいるから、アイドルって長続きするのかもしれませんね。

縁の下の力持ちってやつですかね?


寝過ぎてしまった。アセアセ

16時間くらいバイトしてました。

今日も15時間バイト。

明日は16時間。

倒れそう。ガーン

過労で死なないように気を付けよう。
では!