肉、肉、肉。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

鶏肉、牛肉、豚肉、どのお肉が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

今日は肉の日。🍖

僕は牛肉が好きです。

まぁ、肉はなんでも好きなんですが。

鶏肉って骨付きとかが多いじゃないですか。

食いにくい。プンプン

豚肉は、食べにくいことはないですが、油がキツいものってありません?

そんなにたくさんは食べられせん。


僕的に一番好きな料理は、チキン南蛮です。

チキン南蛮は本当に旨い。

骨ありませんし。

タルタルソースとの相性最高。

正直、南蛮ならいくらでも食える気がします。

さらに、冷蔵庫で1回冷やしてから食べるチキン南蛮はこりゃまた旨い。照れ

肉が締まった感じがします。


今日はちゅうえいさんの誕生日。🎂

お笑い芸人の方。

流れ星というコンビで活躍してます。

僕はこの人のギャグで笑ったことはないんですが、巷じゃ人気です。

同期はオードリーだそうです。

どっちが人気なんでしょうね?

やっぱりオードリーかな。

今日は不破万作さんの誕生日でもあります。

俳優さん。

結構たくさんのサスペンスに出ています。

ドラマ「金田一少年の事件簿」では、速水玲香にセクハラするプロデューサーやってましたし。

「相棒」では犯人やってました。

サスペンスをよく見る僕にとっては知れた顔です。

きっとこれからもたくさんテレビに出るんでしょうね。


最近あんまり肉食べてないなぁ。

食欲出ない。ショボーン

がっつり肉食べたいなぁ。
では!