ポケモン、ゲットだぜ‼やってないけど。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

ネタはズバリッ!
『ポケモン、ゲットした?』

僕はゲットしていません。

まず、僕はポケモンGOやっていません。

ポケモンあんまり興味ないんですよね。

昔はやっていたんですが、徐々に興味がなくなってしまいまして。  

周りにやっている人はたくさんいますが。


ポケモンGO、人気ですが、事故がたくさん起きているそうですね。

テレビをつけると、毎日のように事故が起きています。

なぜ運転しながらゲームする?

バカなんでしょうか?

皆さん、ゲームするのは良いですが、時と場所を考えましょう。


なんかTwitterで、「やくみつる」さんがトレンド入りしてるので見てみたら、「ポケモンGOをやっている人は愚か」という発言をしたそう。

あらまぁ。ガーン

すべてのポケモンGOやってる人に喧嘩売ってますね。

誰がどんなゲームをやろうと自由。

それを愚かという人が愚か。

発言には気を付けましょう。


明日はちゃんと配信しよう。
では!