カッコいい名前が欲しい。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

ネタはズバリッ!
『自分の名前好き?』

僕は好きではありません。

もうちょっと良い名前をつけてほしかったなぁと本気で思います。

何て言うんでしょうね?

顔に似合わないというか、なんというか。

まぁ、かっこいい顔ではないので仕方ないのだけれど。


安田生命の2015の名前ランキングでは、
1位 大翔
2位 悠真
3位 蓮
だったようです。

僕的には、5位の湊の方が好きです。

ついでに女子は、
1位 葵
2位 陽菜
3位 結衣
だそうです。

葵良いですねぇ。

僕も誠治とか、奏とか、そういう感じの名前が良かったです。


と言っても、改名でもしないかぎり、一生この名前と付き合っていかないといけません。

諦めるしかありませんね。

改名手続きってどうしたら出来るんでしょうね?

改名したい。えーん


最近、ネタが続かない。

どうやったらうまい話が書けるかなぁ。

永遠の課題ってやつですね。
では!