やっぱりメロンでしょ‼ | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

ネタはズバリッ!
『かき氷の好きな味。』

僕はメロン味が好きです。

なんだこれ!っていうくらい美味しい。

他の味のやつと違い、甘さが堪らない。 照れ

祭りとかでも、ほとんどメロン味しか頼みません。

他の頼んだの1、2回くらいです。


高校生くらいまでは、毎年祭りに行っていました。

しかし、次第に行かなくなってしまいました。ショボーン

理由はお金が無かったから。

僕は家族で祭りに行っています。

うちの家族結構お金使うんです。

一人で行こうにも、車とか持ってなかったので、動くこともできませんでした。

今年または来年は、一人で是非とも祭りに行ってみようかなぁと思います。


昔よく聞いたんですが、男子は浴衣姿の女子が好きだそうですね。

特に好きなのが、髪を持ち上げた状態でのうなじの部分。

色っぽさを感じるんだそう。😳

同じ男子としてわからなくはない。

しかし、僕はやっぱり髪は下ろした方が好きです。

浴衣姿だと邪魔かもしれないけれど、やっぱり下ろした方が好き。

この気持ち分かる人少ないだろうなぁ。

…決して変態ではありませんからね。


さて、7月も後半になって、そろそろ祭りの時期かな?

皆さん、祭りに行ったら目一杯楽しみましょう。

しかし、食べ過ぎには注意しましょうね。

素敵な夏の思い出ができますように。
では!