ナッツなんて無くなってしまえば良いのに。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

ピーナッツ、カシューナッツ、ピーカンナッツ…何が好き?

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

今日はナッツの日。

僕はナッツ好きじゃありません

むしろ大嫌いです!

なんであんなものが世界に存在しているんだろう。

ナッツなんてこの世から消えてしまえば良い。プンプン

見るだけで吐き気がします。ゲロー


今日は著作権制度の日でもあります。

著作権って言えば、最近話題になったのが、東京オリンピックのエンブレムのやつですね。

あのニュースを聞いたときは、まぁ、下らないと思いましたよ。

だって、エンブレムが似てても、オリンピックが無くなるわけじゃないでしょ?

試合と関係ないことで、無駄に騒ぎすぎなような気がします。


今日は内村光良さんの誕生日。🎂

ウッチャンナンチャンのウッチャンの方。

最近司会してますね。

ウッチャンナンチャンってスゴいですよね。

アクションもできて、芝居も出来るんですから。

これからも活躍するんだろうなぁ。

楽しみです。照れ

今日は吉高由里子さんの誕生日でもあります。

女優さん。

まぁ、美人さん。😳

ドラマ「ガリレオ」の時の可愛さね。

堪らんです。

あと、声が好き。

なんかわかんないけど、声が好き。ラブラブ


昨日は久しぶりにお茶を飲みました。

疲れはとれなかったけど、良い感じに腹が満たされました。

やっぱり、お茶とコーヒーは手放せないなぁ、と感じる今日この頃です。
では!