夏だねぇ、暑いねぇ。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

ネタはズバリッ!
『夏フェス』

僕は行きません。

というか行けません。

なぜなら、車、お金、時間がないから。

自由が欲しい。ぐすん


行きたいんですよ。

フェスと言うより、ライブ。

騒がしいところは好きじゃないですが、有名な歌手な歌手を間近で見れるっていうのはやっぱり良い。

野外フェスになると、さらに盛り上がるらしいですね。

タオル振り回し、酸欠になり、途中から寝そべる人もいると聞いたことがあります。

スゴいね。びっくり


いつになるかわからないけれど、東京に住んだら絶対フェス行くぞ。


夏は違った景色が楽しめるな。

明日はどんな景色が見れるかなぁ。
では!