兄よ、とりあえずおめでとう。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

結婚式は、洋風・和風、どっちが理想?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

今日は神前結婚の日。

僕は洋風が良いです。

つまりタキシード。

着物とか着るのめんどくさいじゃないですか。

タキシードは、なんか簡単そうですし。

僕のところでも、7月11日に兄が籍をいれました。🎉

結婚式はいつするんだろうかねぇ。


今日は父の誕生日。

確か52歳。

飲酒、タバコ、暴飲暴食を繰り返しているのに、全く病気をしたことがないというね。

体の構造おかしくない?

まぁ、元気なのは良いことだけど。

もうちょっと自重しようか。


今日は百田夏菜子さんの誕生日。🎂

ももいろクローバーZの人。

あの人はやっぱり笑った時のえくぼが特徴的かな。

にしても、ももクロさんは運動神経すごいですね。

ソバットでしたっけ?

よくあんなに足上がりますね。  

すごいわ。びっくり

今日は船越英一郎さんの誕生日でもあります。

俳優さん。

ミステリー界の重鎮です。

紅連次郎シリーズ好きです。ラブラブ

「あの人の演技は大袈裟だ。」って言われますが、僕は嫌いじゃないですよ。

感情豊かってことですからね。

会ってみたいわぁ。


暑い。アセアセ

ただただ暑い。

かき氷食べたい。🍧

今年は絶対食うぞ。
では!