農家の皆さんありがとう。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

お米はいつも何キロのやつを買う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

今日は米騒動の日。

家では米を買うことはありません

両親の家が農家をやっているので、毎月米が送られてきます。

ですので、お米でお金を使うことはあまりありません。🍚

精米の時くらいです。


今日は三上博史さんの誕生日。🎂

俳優さん。

カッコいい。😳

しかし、僕はこの人のことあまり知らないんですよね。えー

最近は、ドラマの主演をされているそうなんですが、ドラマ見てないので分からないです。

まだまだ勉強不足です。

今日はダニエル・ラドクリフさんの誕生日でもあります。

ハリーポッター。

現在は28歳なんだそうです。

ハリーポッターの最初の時は、何歳くらいだったんだろう?

分かりませんが、ずいぶん大人になりました。

今度はどんな映画に出るんでしょうね?


さて、昨日はがっつり飲みすぎてしまい、記憶がありません。ガーン

2万円も使ってしまったし。

ほんと死んでしまいたい。

最悪すぎる。

またお金のない生活が。

はぁ、いつになったら一人暮らし出来るのでしょう?

早くお金貯まらないかなぁ。
では!