ちらし寿司にグリーンピース。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

ちらし寿司の具、何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

今日はちらし寿司の日。

僕は具に特にこだわりはないです。

美味しければ、大抵食べられます。

ただ、家の場合、ちらし寿司にグリーンピースを乗せることはあまりないかもしれません。

なぜなら、長男と母がグリーンピースが嫌いだから。

兄いわく、「なんで入れるのかわからない」んだそう。

まぁ、確かに分からないけど、豆ほど味がないわけではない。

だから僕は大丈夫。ニヤリ


今日は演説の日でもあるそう。

演説ねぇ。

僕思うんですけど、あれってスゴい迷惑。

でかい音で町中走り回ったり。

止まってでかい音で話し出したり。

大きすぎて他の音が聞こえない。プンプン

音楽聞いてるときにあれ来たらイライラします。💢

演説するよりも、奉仕活動する方がよっぽど人のためになると思うんですが。


今日は優香さんの誕生日。🎂

女優さん。

最近婚約発表しましたね。

30過ぎても美人さんです。😳

「Qさま」では見事な司会っぷりを披露しています。

最近ドラマでは見ませんが、またどんどん出てくることでしょう。

今日は本田翼さんの誕生日でもあります。

同い年の女優さん。

この人を見ない日はないね。

毎日のようにCMとかで見ます。

恋仲では結構話題になったそうですね。

僕見たことないので分かりませんが。えー

やっぱり恋愛ものは苦手です。ガーン

是非生で見てみたいものです。


今日は雨です。☔

予報じゃ1週間雨みたいですが。

事故が起こらないことを祈りましょう。
では!