快眠したい。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

寝るときは仰向け?うつ伏せ?横向き?ブログネタ:寝るときは仰向け?うつ伏せ?横向き? 参加中
私は横向き
ネタはズバリッ!
『寝るときの体勢』

僕は横向きです。

仰向けでは眠れません。

なんか、天井が迫っているような、そんな感覚に襲われます。ガーン

うつ伏せでは、眠れることは眠れるんですが、なかなか寝づらい。

枕を抱く感じで眠るんですが、なんか息苦しい感じがします。

なので、横向きが1番寝やすいですね。


最近、眠れない感が半端無い。

どんだけ寝ても、全然スッキリしない。

寝る前に携帯を見ているからなのか、寝る前にコーヒーやお茶を飲んでいるからなのか、ストレスなのか、理由は分かりませんが、眠れない。ショボーン

一体どうやったら眠れるんだろう。

いっそのこと睡眠薬でも使おうか。

でもなぁ。

薬代がかかるからな。

お酒飲むか。

…お酒飲んでも、体がダルくなるだけで、全然眠れなかったからなぁ。

う~ん。ショック

あれが欲しい。

トゥルースリーパー。

あの沈みこむベッド。

あれだったら眠れる気がする。

でも高そうだな。

いつか買いたいなぁ。


さて、眠る前に携帯を見てはイケないそうです。

LEDライトが神経を刺激して、眠りを妨げるんだそうです。

改善するには、携帯画面の明るさを調節するか、画面を離してみるか。

携帯のLEDがダメってことは、テレビもダメってことじゃないか?

テレビもLEDじゃなかったっけ?

世の中LEDだらけだし。

だから眠れない人が多いのか。

明るくなるのは良いけど、明るくなりすぎるのも問題ですね。

今日はしっかり眠れると良いなぁ。
では!
寝るときは仰向け?うつ伏せ?横向き?
  • 仰向け
  • うつ伏せ
  • 横向き

気になる投票結果は!?