運動音痴の最上級。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

運動してる?ブログネタ:運動してる? 参加中
ネタはズバリッ!
『運動してる?』

僕はしてません。

運動嫌いですもん。

なんか全体的に汗かきたくありません。

ただでさえ汗っかきなので。アセアセ

しかも僕運動音痴なので。


僕は、中学はテニス部。🎾

高校は陸上部に入ってました。

テニス部では、あまり良い結果残せてません。

大抵1回戦負け。

陸上では、短距離してました。

100メートルを10秒後半くらいで走ってました。

後半と言っても、8か9くらいです。

周りはもっと早かったですから。

結構練習したんですけどね。

あまりタイム延びませんでした。

部活で良い思い出なんて、そんなにありません。


学校って、レクレーションで体力テストみたいなのするじゃないですか。

ボール投げたり、反復横跳びしたり。

僕あの行事嫌いでした。

ただでさえ運動できないのに、それを人の前で疲労しないといけないんですから。

なんで学校でそんなことせなあかんねん。プンプン

大学じゃ無かった。

それが嬉しかった。照れ

はぁ、運動神経よくなりたいなぁ。

スゴい今さらだけど。

筋肉ムキムキで、機敏に動ける男になりたい。


僕の周りって、運動神経がいい人が妙に多いんですよね。

運動部に入ってるからって言うのもあるんでしょうが。

なんか僕が霞んで見えます。

まぁ、でもそれはそれで良いのです。

その分相手が注目されるってことですから。

僕は僕で成長できればそれで良いのです。

とにかく、一日一日を頑張って生きていきたいと思います。
では!