早く咲いてちょうだい。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

昼桜、夜桜、どっちが好き?ブログネタ:昼桜、夜桜、どっちが好き? 参加中
ネタはズバリッ!
『昼桜?夜桜?』

僕は夜桜が好きです。

だって夜桜綺麗じゃないですか。照れ

昼の桜も綺麗ですけど。アセアセ

ライトに照らされて綺麗に浮かび上がる桜は、正に幻想的で素晴らしい。おねがい


桜並木を歩くのも良いですが、近くに川があるところも良いと思うんです。

川に写る桜。

良いわぁ。爆笑

本当は写真で良さを表現したいんですが、残念が写真がありません。ガーン

新しい携帯にしてから桜撮ってません。

前の携帯のやつを使えたら写真を見せられるんですが。ぐすん

最悪や。



先日、父の祖父の命日ということで、頴娃町に行ってきました。

遠いわぁ。ショック

行く度に思います。

実は、今年はじめて桜見ました!

頴娃に向かっている車中で。

綺麗な桜が所々に。

綺麗だったぁ。おねがい

本当は写真に撮りたかった。

しかし、車中だったし、携帯用意してなかったので、全然撮れませんでした。

チックショー!ガーン

せっかくはじめて桜見れたのに。ショボーン

どピンクな桜があって、すごい綺麗だったのに。

非常に惜しいことをしました。

泣きそうえーん


早く僕の住んでいるところでも桜咲かないかなぁ。

写真でバシャバシャ撮って、お気に入りにするんだ。

桜早く咲いてちょうだい🙏

お願いします。🙇
では!