花月堂のメロンパン食べたい。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

家でよく食べるものブログネタ:家でよく食べるもの 参加中
ネタはズバリッ!
『家でよく食べるもの』

僕はよくパンを食べます。🍞

よくじゃないな。

毎日だな。

家から帰ってくるとすぐにトースターへパンを放り投げ、タイマーを3分に設定。

その間にコーヒーを用意し、着替えを済ませる。

そしてレンジから取り出して食べると。

これがほぼ毎日の習慣。

バイトがあるときはできないんですが。えー


パン大好きですね。ラブラブ

1日3食パンでもいけますね。

パンって腹持ちが良いんです。

コーヒーと一緒にしてるからなんですけど。

パン×コーヒー=ベストマッチ

って公式が成り立っても良いくらい。

…何を言っているんだ。真顔

パン


ぱん


PAN


パンのオンパレード。


正直こんなにパンの画像持っているとは思わなかった。

正になんてこった、パンナコッタびっくり


はぁ、1度で良いから、花月堂のメロンパン食べたい。🍈

Twitter見てても、たくさん画像が出てくるんだもの。

見るたびに食べて~ってなるんですよ。

いつか食べてみたいなぁ。

絶対に食べに行くぞ!
では!