1ホール食べてみたい。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

辛いものと甘いもの、どっちが好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:辛いものと甘いもの、どっちが好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私は甘いもの
ネタはズバリッ!
『辛いもの?甘いもの?』

僕は甘いものが好きです。

と言っても、甘すぎるのは嫌いです。

いちご大福くらいの甘さだったら好きなんですが、ハチミツくらいの甘さは余り好きじゃありません。🙅

ぜんざいも余り好きではありません。

まぁ、僕の家の場合、甘すぎるだけなのかもしれませんが。えー


僕は辛いものが嫌いというわけではないんですよ。

カレー大好きですし。🍛

ただ、僕はすごく汗かきなので、辛いものを食べるとすぐに汗をかきます。アセアセ

それも尋常じゃないくらい。

まぁつまり、味覚的にではなく、体質的に苦手ってことです。

最近、レトルトカレーをよく食べます。


中辛。

辛いけど、なんか病み付きになるんだよなぁ。爆笑


2月は逆にケーキをたくさん食べました。





旨かったぁ。照れ

また食べたいわぁ。

やっぱり僕は甘いものが好きなのかもしれない。

結局どっちが好きなんだろう?

自分でも分からなくなってきた。アセアセ


僕、1度で良いから、ケーキを1ホール食べてみたいんです。

もちろん一人で。

一人暮らしすることになったら、必ず試してみよう。

多分完食できるでしょう。

よし、いつか絶対にやって見せるぜ!
では!
辛いものと甘いもの、どっちが好き?
  • 甘いもの
  • 辛いもの

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ