アニメの魅力を再発見! | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

実写化してほしい漫画、小説ブログネタ:実写化してほしい漫画、小説 参加中
ネタはズバリッ!
『実写化してほしい漫画、小説』

う~んショック

実写化かぁ。

実写化で面白いのって金田一くらいしかなかったからなぁ。

実際に実写化ってなったら面白くならなさそうで怖いですが。えー


まず小説ですが、僕はコールドゲーム」が良いですね。

荻原浩さんが描く青春ミステリー。

簡単に言うと復讐ものです。

なかなかにたくさん登場人物が出ます。

比較的に、実写化しやすいのではないでしょうか?

あとは、今邑彩さんの「金雀枝荘の殺人」

これは登場人物の名前が結構個性的で記憶に残ってます。


漫画で言うと、 「化物語」が良いですね。

僕は見たことないんですが、兄が面白いと言っていました。

なんかシリーズものなんだそうですね。

どんなやつなんだろう?っていう興味で選んで見ました。

次に、「魔法科高校の劣等生」

これはスマホゲームでちょっとばかし知っています。

簡単に言えばバトルものかな。

実写化するとしたらCGがたくさん使われます。

まぁ、最近の技術はすごいから大丈夫でしょう。

「けいおん!」も普通に実写化できそうですね。

ただ、これを実写化してしまうと、ファンの人は激怒するかもしれませんね。アセアセ

オタクさんがすごい多いですから。


本当はまだまだあります。

「ダーウィンズゲーム」
「トモダチゲーム」
「アクマゲーム」
「未完成定理」
「鳥籠ノ番」 など。

これはすべてマンガボックスで知りました。

実写化には反対ですが、アニメ化はしてほしいですね。

さて、文章力がないおかげで、作品の魅力が全然伝わらなかったと思います。

すいません🙇

こういうの大の苦手なんです。アセアセ


声優って面白そう。

実写化だったら出たいとは余り思いませんが、声優はやってみたいですね。

最近、ラブライブを見たんですが、声に引き込まれました。😳

声優さんってすごい。びっくり

僕も人を引き付ける声がほしい。ぐすん

アニメの魅力を再発見した今日この頃です。
では!