アイドルヲタクではないよ。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

初めて好きになったアイドルブログネタ:初めて好きになったアイドル 参加中
ネタはズバリッ!
『始めて好きになったアイドル』

僕は嵐さんです。

といっても、最初に知ったのは松本潤さんなんです。ニコニコ

2001年にあった「ごくせん」というドラマを見て、松本潤さんを初めて知りました。

その次の年、「金田一少年の事件簿」が始まりました。

ドラマの方です。

松本潤さんが主役でした。

そして、ドラマの主題歌を歌っていたのが、嵐さんでした。びっくり

金田一シリーズで、松本さんのやつが一番好きです。ラブラブ

そこから、どんどん好きになっていきました。


今思えば、僕はジャニーズの曲をよく聴きます。

というより、ジャニーズの方のドラマを好きになることが多いです。

言っときますが変な意味じゃありませんよ。アセアセ

ファンとしてってことです。

「ウルトラマンティガ」を見て、V6さんを知ってよく聴くようになったし。

「HERO」を見て、SMAPさんを知りましたし。

「魔王」を見て、嵐さんの中で大野智さんが好きになりました。

ほとんどミステリーもののドラマが多いですね。


最近は、ジャニーズだけでなく、AKBさんにも興味を持つようになってしまいました。

まぁ、握手会にいったり、CDを買うほどではありませんが。

まずそんなお金ありませんし。えー

ファンなのは指原莉乃さんです。

…正直いって、彼女たちについてそんなに語れることはありません。

そんなに詳しく知らないので。

興味を持ったのは、元AKBの前田敦子さんが、同じ誕生日(7月10日)だと知ったからです。

最近は、卒業が相次いだり、総監督が変わったりとバタバタしてますが、まぁ、問題ないでしょう。


最近、SMAPの草なぎ剛さんがやっているドラマ「スペシャリスト」を見るのにハマっています。

次は第4話。

これからどんな展開になっていくのか。

楽しみにしてます。
では!