真っ白テレビ。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

今夢中になっていることブログネタ:今夢中になっていること 参加中
ネタはズバリッ!
『今夢中になっていること』

僕が夢中になっているのは、ブログを書くことです。

正確には、SNSをすることはなんですが。えー

僕が去年の5月くらいから始めた「サッキーのブログ」。

最近は、「サッキーの自由なブログ」に改名しました。

理由は、他のブログと区別するため。

サッキーって名前多いんですよ。

検索するとき大変なんです。アセアセ


ブログってやっぱり難しいですね。

なかなかランキングが伸びません。

Twitter、755、Instagramといった他のSNSを始めて、色々と告知はしていますが、なかなか芽が出ません。ショボーン

まぁ、ランキングはちょっとずつ伸びては来ているんですが。

でも、やはり楽しい。

自分の気持ちを素直に表現できる。

多少、持っている部分もありはするんですが、約9割ほどは本当の気持ちです。

リアル世界ではなかなか充実していない生活を送っていますが、SNSでは多少充実した生活を送っています。


もうひとつ夢中になっているのは、ピグパーティーです。

アバターを使ったチャットアプリなんですが、これがまた楽しいのなんのって。ゲラゲラ

たくさんの人がいるんです。

有名人にも会えちゃったりもするんです。

しかし、確率は低い。

専用の部屋があるんですが、人数制限があるんですよ。

大抵の人が、そこにいつまでもいつまでも残っていて、全然会えません。ムカムカ

もうちょっと会えるような工夫が欲しい。

お願いします運営さん。🙏




実はちょっとしたニュースが。

最近、テレビを買いました。📺

自分の部屋に。

値段は3万円くらい。

大きさはよくわかりません。



じゃーん。

真っ白。

まだ録画とかはできないんですが、いつか必ずプレーヤー買って、録画しまくってやります。

BS・CSが見れるんですよ。

映画たくさん。

現実でも夢中になれることがあるといいなぁ。

なんてねてへぺろ
では!