劇的な変化が欲しい。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

【ピグ限定】1月の振り返りブログを書こう!ブログネタ:【ピグ限定】1月の振り返りブログを書こう! 参加中
ネタはズバリッ!
『1年の振り返りブログ』

振り返りかぁ。

特に振り返るようなことがないんですよねぇ。えー

相変わらず夢も職も見つかってないし、イライラすることばかり。

なんか劇的な変化が欲しいなぁ。


SNSの世界では、ブログのランキングが少し上がりました。

グーン!って上がって欲しいんですけどねぇ。

まぁ、見てくれる人が増えるのは嬉しいので別にいいんですけどね。

最近は、コメントがくることも多いんですよ。

ブログデザインも新しくしました。

そこは別にいいか。

Twitterでは、ちょっとフォロワーさんが増えました。


あと、ピグパーティーを始めました。

アバターを使ったチャットアプリ。

芸能人に会えることもあるんですよ?

確率は低いですけどね。





結構たくさんの人に会えました。

最近は、なかなか会えませんが。えー

1度でいいから有名人に会って見たいんですが。

まぁ、機会を待つとしましょう。


リアル世界では、兄が結婚を考え出しました。

相手は、同級生の方だそう。

中学か高校のかはわかりませんが。

28歳。

何回か家に来てます。

僕的には苦手なタイプ。ガーン


7月11日に籍を入れるそうです。

僕の誕生日の次の日。バースデーケーキ

最悪や。

下手したら彼女が家に来るかもしれない。

しかも、両親が相手の両親とあまりそりが会わないようで。

前途多難だなぁ。ショボーン

まぁ、とにかく、2月は良いことがありますように🙏
では!