最強のパン料理。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

好きなチーズ料理ブログネタ:好きなチーズ料理 参加中
ネタはズバリッ!
『好きなチーズ料理』

僕はグラタンが好きです。

といっても、チーズ料理っていうジャンルの中での話です。

個人的に好きな料理と言うわけではありません。

それはさておき、チーズ料理っていえばグラタンでしょ!

っていってもいいくらい、チーズの印象が強い料理。

それがグラタン。


あと、母が作ってくれるピザトーストが好きです。

これがチーズ料理で一番好き。ラブラブ

グラタンよりも。

何もかもが休みのときに、母が作ってくれるんです。

たまにね。

これが旨いんだ。

1日3食食えるね。ニヤリ

それほど旨い。

コーヒーと一緒だともっと旨い。

日曜日に食べたピザトースト&コーヒー。

ちょっと焼きすぎたかな。

僕は思う。

もしかしたら、最強のパン料理じゃないかと。

なんてねてへぺろ


僕は焼いたチーズは平気なんですが、さけるチーズとかの個体状態のチーズは苦手です。

臭いがきつく感じるんです。

なので、チーズはピザトーストやグラタン以外ではあまり食べません。

コレステロール高いしね。

何でもかんでもチーズのせるのは頂けません。

皆さん、食べすぎには注意ですよ。
では!