夜の雪って幻想的だなぁ。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

寒さ、暑さ、どっちに強い?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:寒さ、暑さ、どっちに強い?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私は暑さ
ネタはズバリッ!
『寒さ、暑さ、どっちが強い?』

僕は暑さに強いです。

といっても、暑いのが好きなわけではないです。🙅

むしろ嫌いです。ショボーン

汗すごいかくんで。アセアセ

寒い方が好きです。

ですが、寒いのは苦手です。

一体どういうこっちゃ。


僕は、夏はすごい汗をかきます。

それで汗臭くなって、人に近づけません。

だから夏は嫌いです。

しかし、その代わりといってはなんですが、クーラーや扇風機がなくても普通に生活できます。

これが、僕が暑さに強い理由です。


今年は、久しぶりに雪が降りましたね。⛄

大雪です。


やっぱり夜の雪って幻想的だなぁ。照れ

雪の絨毯の上に広がるたくさんの明かり。

綺麗だなぁ。

やっぱり冬は雪が降らないとね。

しかし、

1日しか大雪になりませんでした。



約1日でこれですよ。

ゲンナリ。ガーン

もっと降ってほしかったなぁ。

鹿児島って何でこんなに雪が降らないんだろう。

東京はたくさん降ったのかな。

やっぱり東京行きたいなぁ。

もっとたくさん写真撮っとけば良かったなぁ。

来年雪が降ったら、たくさん写真撮ります。

どうか降りますように。🙏
では!
寒さ、暑さ、どっちに強い?
  • 寒さ
  • 暑さ

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ