華麗なるカレー。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

パスタにカレーかけるのはあり?ブログネタ:パスタにカレーかけるのはあり? 参加中
私はなし
ネタはズバリッ!
『パスタにカレーかけるのあり? 』

僕はなし派です。

あり得ません。

カレーはご飯で食べるもんです。🍛

パスタには、ミートソースが一番です。

パスタカレーなんて認めません。


僕はカレーが大好きです。ラブラブ

1日3食カレーでいいくらいです。

お店に行くと、必ずカレーを頼みます。

それ以外は頼みません。

お店にいって食うのは、大体カレーか餃子です。

何て楽しくないやつだ。

って思った方も多いでしょう。

仕方ないじゃないか。えー

好きなんだから。


実は先週、カレーを食べました。

といっても、レトルトカレーなんですけどね。ニヤリ

でも、嬉しかった。

カレーだ!

って思いましたよ。

旨かった。

でもひとつだけ不満が。

玉ねぎが入ってなかった。プンプン

玉ねぎ、ジャガイモ、牛肉、これがベストなんですが。

でも旨かったから、良しとしよう。

上から目線すいません。🙇

先週。

両親と兄の彼女の両親で食事会にいったよう。

お見合いみたいなもんか。

相手の両親すごかったみたい。

焼肉店なのに海鮮ばっか頼み、アイスは全商品頼み、ドリンクは飲み終わってないのに次のやつを頼んだり。

最終的に店員さんに怒られたって。アセアセ

しかも、あちらは酒が飲めないらしい。

うちとは大違い。

僕の両親はあまり好きになれないみたい。

僕も会わないといけないのかぁ。

会いたくないなぁ。

でも会わないといけない。

籍入れる前に何とかして職見つけないとな。

頑張ろう。😤
では!
パスタにカレーかけるのはあり?
  • あり
  • なし

気になる投票結果は!?