お金のかからない趣味なんて滅多にない。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

あなたの趣味はお金がかかる?かからない?ブログネタ:あなたの趣味はお金がかかる?かからない? 参加中
ネタはズバリッ!
『趣味はお金かかる?かからない?』

僕のはお金かかります。

僕の趣味は読書、ブログを書くことです。

あとは睡眠なんですが、睡眠は趣味と言えるかどうかわかんなかったので、今回は却下します。


読書は、本を買うのにお金がかかります。

僕はそんなに本は買いませんが。えー

大抵立ち読みか、席があればそこに座って読みます。

お金に余裕があるときは買います。

最近全然本買ってないなぁ。

本買いたい。📚

ブログを書くのは、携帯代がかかります。

結構高いです。びっくり

給料で全然払えるんですが。

家賃代と合わせると、給料なくなります。

父親の無駄遣いや、兄のショッピングがなければ、もっとお金貯まるんですけど。プンプン

辛いわぁ。


僕思うんですが。

お金のかからない趣味なんて滅多にないです。

もの作るのはもちろんお金かかりますし、ジムに通うのだって、料理教室いくのだって、お金がかかります。

趣味をやり続けるなら、やっぱり働かなければならないのです。

最近、1990年代の曲を聴くのにハマってます。いい曲がたくさんあるの🎶



この棚がいっばいになるくらいCD買えたらいいなぁ。


皆さんの趣味はなんですか?

ぜひ教えて下さい。
では!