どっかないかなぁ。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

髪型変えるのって勇気いる?ブログネタ:髪型変えるのって勇気いる? 参加中

ネタはズバリッ!
『髪型変えるの勇気いる?』

僕はいります。

勇気。

僕は、高校までスポーツ刈りにしていました。

いや、正確に言うと、それ以外の髪型は似合わないと思ってました。ニヤリ

でも、大学にはいってから、少し髪型を変えました。

といっても、少し鋤くような髪型にしただけなんですけどね。えー

その結果、髪が伸びるのが早くなりました。


僕に似合う髪型ってなんだろう?

前に、「パーマが似合う」と言われたことがあります。

やってみようかな?

と思ったんですが、近くに理髪店がないんです。

自分でできたらいいんですが、やり方がわからない。ショボーン

パーマをかけるにしても、毎日パーマをかけるだけのお金がありません。

イケてる髪型ってやつをしてみたいなぁ。

どっかにないかなぁ。

理髪店。💈


この前、道を歩いているときに、すごい髪型をしている人を見かけました。

緑の髪型に、ちょっと茶色を入れたような髪をした人でした。

なんだこりゃ。びっくり

絵の具のパレットでしか見たことないわ。

写真撮りたかった。

でも、怖くてできなかった。ショック

見た目ヤンキーだったんですもん。

東京にもすごい髪型の人がたくさんいるそう。

見てみたいわぁ。


今はお金がないのでできませんが、いつか髪型を変えて、出掛けてみたいと思います。

その時が来たら、必ず皆さんにお見せしますね。

目指せ!

モテ男!

なんてねてへぺろ
では!